小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

痩せには痩せの・・・

f:id:kyara2212:20230516194718p:image

今日はいいお天気〜。

買い物に出たらじんわりと汗が・・・。

そろそろ日傘の出番かな。

それか帽子の方がいいかな。

 

新しいの買いに行きたいなぁ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

 


2023/05/16


・フライパンで簡単!白身魚の塩ポテト衣焼き


・チキンと野菜のケチャップ煮

 

f:id:kyara2212:20230516185032j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私は体質的に太れないんです。

って言うと、まー色々とつめたーい目で見られちゃうのですが。

 

痩せには痩せの悩みがあるのですよ。

まず、(一応)健康体なのに健康診断に毎回引っかかってました。

 

小学生の時なんて毎回、『栄養失調だと思われるのでかかりつけ医に行ってください』って用紙を渡されます。

で、それを持って病院行くんですけど主治医の先生はため息つくわけですよ。

 

だって、(一応)健康体ですから。

検査してもなんも異常出てこないですし。

なーんかいたたまれない気持ちになるんです。

そんな事を繰り返して大人になった今も太れない状態でいます。

 

唯一、わがままボディになった時がありますがそれは鬱が一番酷い時でお薬を一番たくさん飲んでた時だったかな。

なので、これはお薬の影響でです汗

 

痩せてると首とか手(の甲)とかに年齢が顕著に現れて写真とか見直すと少し悲しくなります。

 

どうすればもう少しお肉付くかなぁ。

あ、出来ればもう少しバストにも欲しいです笑

えぇ、いくつになってもそこには憧れちゃうんです。

今さら・・・なんて思わないで下さいねー笑

 

ぶっちゃけ、おっぱいおっきい方がいいもん!

おっきくなりたいんです!

(切実な叫び)

 

まー体重増やすのに食べればいいって訳ではないので、まあまぁ悩んではいるのはホントなんですよ?


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ