小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

暑すぎです

f:id:kyara2212:20230517152919p:image

今日の暑さはなんなんでしょう。

 

梅雨は知らない間に過ぎて真夏になったのかと思う程の暑さで、仕事中マジで倒れるかと思いました。

(現場はマスク着用義務なので)

 

帰宅して、すぐにエアコン入れました。

ついでに扇風機も出しました。

 

今からこれだと夏本番どうなるやら。

というか、こんな異常なのは今だけだと思いたいのですが。

少し早いけど熱中症対策の為に、塩飴ちゃんを買いに行こうかしら?


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/17


・鶏肉とふんわり卵のバジル炒め


・マカロニサラダ

 

f:id:kyara2212:20230517190106j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日曜日にワクチン接種券が届いたとブログで書いたのですが、試しに予約取ろうとしてみたんですよ。

 

予約取れないんですけどっ。

ファイザーだろうが、モデルナだろうが取れないんですけどー。

 

まぁ、集団接種で調べただけなので個別だとまた違うのかな?と。

ずっと集団接種で受けてきたから、それしか知らない・・・というより集団接種の方が妙な安心感があるのです。

(私だけでしょうか)

 

後、個別でまた病院調べてってのがめんどくさいってのもあるんですけどね。

 

えー、もーやだー。

めっちゃめんどくさーーい。

集団接種で受けたいよー。

ってじたばた、うにうにしております笑


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ