小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

結果は・・・

(498)

本日は先週、採血した結果を聞きに行きました。

勿論、通常診療もしてきました。

それで、結果なのですが・・・・・・

特に何も異常ないとの事で

ホッと一安心です。

この暑さ(蒸し暑さ)で体調スッキリしないのかなぁ

と考えています。

何はともあれ無理せず、

健康診断もちゃんと行かないとダメですね。

―――

酷い落ち込みはピークを過ぎて

メンタルはだいぶいいんじゃないかと思っているのですが、

如何せん頭痛が治まりません。

鈍痛もあればまぁまぁキツイ頭痛もあったり。

これって、暑さのせいだよなぁと思っているのですが

素人判断もよくないんですよね。

て事は病院へ・・・えぇ、分かってます。

安心する為にも行った方がいいのは。

でもねぇ、ぶっちゃけねぇ、

『めんどくさい』んですよね。

この考え方よくないのは分かってるんですけど。

でも、この気持ち分かる人いません?

いませんかねぇ?

治まってきたりすると

『ま、いっかー』ってなっちゃうし。

病院が街中だから遠いし。

言い訳なのは分かってるんですけど、ね。

一人なのでついつい自分に甘い考えになっちゃいます 苦笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※