小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ぶりゃちゃん(擬人化ネーム)と共存

f:id:kyara2212:20230518161538j:image

※乾かし中の私

今日は美容院に行ってきました。

私の数少ない癒し時間、空間です。

今回も担当のスタイリストさん(店長さん)と他愛ない話で盛り上がって、良い時間を過ごせました。

 

今回もカットとカラー(リタッチ)をしてもらって(いつもと変わらないけど)ご機嫌です。

うん、やっぱり私は単純です笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/18


・おろしでさっぱり♪豚肉の南蛮焼き


・トマトのみそ汁

 

f:id:kyara2212:20230518185933j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

心の片隅にずっと居続けてる小さな小さな黒い塊。

正体は分からない・・・いや、分かりたくないのかもしれません。

 

とりあえず、この子(すぐ擬人化しちゃいます苦笑)としばらく共存していこうかと思ってます。

 

イメージとしては幼い女の子?って感じです。

悪さはしてこないし、忘れた頃にちっちゃなモヤッはあるけど。

今のとこはなんか片隅で寝てるみたいだし。

 

その内、この子が大暴れするのかもしれないけど。

その時はその時でしょー。

多分、リンクしてる私も大暴れするでしょうけど。

 

なるようにしかなりません(キッパリ)

 

そうそう、今私が思ってるのは「共感して欲しい」かもです。

私の想いや考えをただただ聞いて欲しい、のかな?

こうやって書いてて何となくそうフッと感じました。

アドバイスとか余計な言葉はいらないかな〜って。

 

ブログは言いっ放しな部分が大きいですが、大きい括りで「聞いてもらってる」って感覚です。

 

いつもありがとうございます。


ではでは、また。。。