小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

お買い物♪お買い物♪

って某CMソングでありましたよね?

 

今日はお洋服を買いに行ってきました。

 

週末は彼と一緒にいるので、車で連れて行ってもらって(,,・ω・,,)

 

あれがこれがいい、こっちの方がいい等とワイワイ言いながら選ぶのも楽しかったです♪

 

そして気に入ったモノも買えたので満足♪満足♪です。

 

f:id:kyara2212:20230430204719j:image

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

土曜日は珍しく家でご飯作って食べました。

 

f:id:kyara2212:20230430204852j:image

カレーうどんと大根ステーキです。

 

美味しゅうございました☆°。⋆

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

明日から5月ですね。

 

頑張ろうっと・・・うん。

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ