小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ショッピング

f:id:kyara2212:20230421042521j:imagef:id:kyara2212:20230421042536j:image

先日、ネットショッピングでストールを買ったと書いたのですが、それが配達されまして。

 

思ったよりもいい感じのストールでご機嫌になりました♪

 

ついでと言ってはなんですが、長年愛用していたバナナクリップも壊れてしまって

 

それもたまたま気に入りそうなのを見付けて注文して。

 

こちらも『いい感じじゃ〜ん♡‬』となっております。

(やはり単純な私です笑)

 

では


本日の晩ご飯です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2023/04/21


・おろしソースで簡単♪ポーク焼き肉


・焼きちくわとくずし豆腐の煮もの

 

f:id:kyara2212:20230421185719j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

※お米はちゃんと買いました笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昼間は暖かいかな〜?と思っていたのですが

 

段々、風も出てきて寒くなってきたんですけどー。

 

やだなーやだなー。

 

天気予報では冬が戻ってくるとか。

 

もー困るんだってばー。

 

また熱が出たり鼻水が止まらないのとかはホントに勘弁なんですけど( ′д`)

 

今から怖くて怖くて震えてます。苦笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ