小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

夢(占い)

(456)

ILLUSTBOX様より

夕方前から激しい頭痛に襲われて

寝たり起きたりの繰り返しです。

天気か?

天気のせいなのか!?

もう、やだぁ・・・涙

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんはお休みします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私、夢の内容ってあまり覚えてないタイプなのですが、

明け方に見た夢が脳内にずっと残っていまして。

それは何かと言いますと

『サソリ』

です。

内容は・・・

多分、商業施設内にいまして。

上階から下階へエスカレーターに乗った時に

下を見ていたら『サソリ』が前脚?を上げてて

威嚇してたんです。

まさしく凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!って感じ。

私は『逃げなきゃ、逃げなきゃ』ってパニックになって。

何故かエスカレーターが滑り台みたいな形になってて

上に上がれないし。

必死こいて何とか上に逃げられた・・・ってところで目が覚めました。

あまりに鮮明に記憶に残っているので

調べてみましたよ。

サソリの夢って、あなたがストレスを感じていることを暗示しています。

日常生活の中で少しずつたまっていくストレスによって、自分だけでなく周囲の人も傷つけている可能性が。

したがって、ストレスを自分に合った方法で上手に発散していくよう夢が伝えているんです。

ふむふむ。

ストレスねぇ、確かにねぇ。

心当たりがありまくりです 苦笑

そして、

サソリに威嚇される夢は、プレッシャーを感じていることを意味しています。

あなたはプレッシャーに疲れてはいませんか。

プレッシャーを感じる環境にいることは、物事を順調に進めなくなってしまったりミスやトラブルを発生させてしまう原因となります。

プレッシャーを感じる環境にいることは、人によっては向上心となる場合もありますが、この夢を見るあなたにとってはプレッシャーがマイナスの結果になっていることだと思いますので、プレッシャーを感じる環境から抜け出せるようにしましょう。

また、プレッシャーを感じる環境というものは抜け出すことも難しいと思いますので、プレッシャーに負けないように大きな心を持ちストレスを溜めないような生活を送ることをおすすめします。

プレッシャー・・・そうなのかー(棒)

そして『大きな心を持ち』とは無理を仰る 笑

まぁ、あくまでも夢占いですしね。

そっかー、的な感じで受け取ろうと思っています。

確かにストレスは常にありますし

っていうか、この時代なにかしらの

ストレスって私含めて、みんな抱えてるんじゃないのかな?

なんて思ったりします。

ストレスを上手く発散出来たらいいんだけどなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※