小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

スランプ継続中

(368)

ILLUSTBOXさまより

寒いけど、なんか鼻がムズムズ。

これって・・・

もしかしなくても

花粉・・・??

今年は早い飛散とは言ってたので

覚悟はしてたけど。

これからGWあけるまで辛い日々が続く〜。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/01/26
・揚げずに簡単☆ビーフメンチカツ
・五目揚げとキャベツの香味炒め

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

以前に「とある事にだけスランプ」って話を書いたと思うのですが

いまだにそのスランプは継続中でして。

ホント、どうすればいいやらで。

生きていく上で困る事はないんだけど

自分の趣味というか、ある意味ストレス発散なのに

スランプによってストレス倍増になっているという

本末転倒状態・・・。

正直、イライラしてもしょうがないんだけどねぇ。

気持ちは思いっきりイライラしています 苦笑

他にも趣味を見つけなきゃいけない、かな。

なんて思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※