小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

なるべく平常心で・・・

(319)

ILLUSTBOXさまより

やっと、本日こたつ布団が配達されたので

早速こたつむりになりました。

あーこまるわー(棒)

うごけなくなるわー(棒)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/28
・フライパンで簡単!まぐろメンチカツ
・キャベツの塩だれ蒸し

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近、仕事中にイライラする事が多くて

ダメだなぁと思っています。

イライラしたところで仕上がりが早くなる訳でもないし。

焦るとミスが出やすくもなるし

なるべく平常心、平常心、と思うようにしてるんですけどね。

人と比べても仕方ないし。

自分が劣等生なのが分かっているから尚更なのかもしれません。

と、マイナスに考えてても仕方がないので

明日は気持ち切り替えで頑張ってきまっす。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介