小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

こたつむりになりたい

(316)

ILLUSTBOXさまより

今日、整骨院に行こうと思っていたのに

二度寝かましてしまい

気力が出なくなりました。

明日こそ・・・!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/24
・鶏肉のオニオンソースがけ
・ウィンナーと白菜のコンソメスープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昼間は気温高かったのですが

夕方近くなって思いっきり気温が下がってきたし、

冷たい風をふいてきたようで。

天気予報通りです。

灯油は注文してあるので、日曜日に配達されるのを待つだけ。

ストーブも出したし。

後は月末にこたつ布団が来れば

The・引きこもり状態になれます笑

冬は私は「こたつむり」になります。

手の届く範囲に必要なモノを置いて

体を動かさずに済むようにしてます。

だーって動きたくないんだもーん笑笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介