小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(11/22)

(317)

11/22
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

今日ちゃんとは整骨院に行ってきました。

自転車に乗って行こうと思ってたのに、

微妙な雨降りで断念。

テクテクと歩いて・・・うん、やっぱり寒い笑

けど、最近は近場なら自転車移動だったのでたまには歩くのもいいかな?

なーんて思ったり。

バイトの日はそれなりの歩数あるんだけど、

そう出ない日の落差といったら・・・苦笑

歩くって何気に大事だよなぁ、とは分かっていてもなかなかなんですよね。

意識しよう、とは思ってはいるんですよ?

え?思ってるだけだろうって?

あはは〜・・・・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介