小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

厳しい残暑

(240)

9月カレンダー

今日から9月ですね。

秋に入る・・・はずなんですけど、昼間はまだまだ暑さが続くので対策は怠らずにしていこうと思っています。

皆さまも暑さ対策しっかりとしてお過ごし下さいませ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/09/01
・真ほっけの伊勢醤油干し
・鶏肉とかぼちゃの煮物

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

朝起きたら腰に違和感が。

これ、ほっとくと痛み始めるよなぁ・・・と整骨院で鍼をうってきました。

これで落ち着いてくれたらいいなぁと思っています。

もう無理がきかないお年頃なので笑

早め早めにメンテナンスしなくちゃですね。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介