小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

メンテナンスは大事

(277)

日曜日に食べたラーメンと炒飯

昼間はポカポカ・・・というより暑かったです〜。

だからって半袖もなーんか違う気もします。

そして、新しいお洋服やバッグが欲しくて仕方ない衝動に駆られてます。

これもストレスの一種?なのかな?なんて考えています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/10/17
・チーズとろけるガリバタチキントマト煮込み
・粉ラー油で味変!目玉焼きのせカレーピラフ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

どうにも五十肩の調子がよくなくて、鍼をしてもらいました。

以前から先生にあまりに辛かったら鍼っていう手もあるよ〜って言われてたので。

私「せんせー!鍼!鍼してー!」と。

先「はいはーい、りょーかい」と。

えぇ、もう整骨院の先生達との関係は緩いです笑

歴代の先生達には「姐さん」と呼ばれるぐらい(ん?)

まー開院した時からの付き合いなので、個人的な相談を受けたりとか。

と言っても話を聞くぐらいなんですけどね。

アドバイスもなにもないのですが、吐き出す事でスッキリする時ってありますもんね。

他人だからこそっていう距離がいい時もあったり、ね。

それはともかく、一定の年齢になるとこまめな体のメンテナンスって大事だよなーってしみじみ思います。

「めんどくさいー」や「ダルいー」なんて言わずにしなきゃですね。

 

ではでは、また。。。

いいちょラーメン

↑TOPの写真のお店です↑

きゃらの自己紹介