小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

五十肩デビュー

(206)

f:id:kyara2212:20230720133804j:image

今日から晩ごはんネタ復帰します。

もう同じ事を繰り返さない・・・自信はないですorz

またやらかしたら笑ってやって下さいませませ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ごはんです。

2023/07/24

・天丼のたれでお手軽♪豚カルビ丼

・キャベツのあっさり煮

f:id:kyara2212:20230724191241j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

とうとう・・・とうとう本格的に五十肩デビューしてしまいました。

この時にも書いてたのですが。

先日、重い腰を上げて整形外科へ行ってきました。

念の為にレントゲンも撮られてお医者さまから告げられたのは・・・やはり『五十肩』でした。

 

ストレッチのパンフレットをいただき関節腔内注射を打ってもらい2週間様子見してもらって、痛みが酷くなるようならまた来てくださいとの事でした。

 

いやー、よる年波には勝てませんね笑

面倒くさがらずにストレッチ頑張りますっ。

皆さまも普段からストレッチしといた方がいいかもしれませんよ〜ヽ(;▽;)ノ

というか、五十肩経験済みの友人知人達が軒並み口を揃えて力説するんです。

 

「五十肩は治るから!!!!」

信じるぅぅぅ、みんなを信じてストレッチ頑張るぅぅぅ。

そしてみんな、何故か『マエケン体操』を勧めてくるんです笑

パンフのストレッチより今は朝晩、マエケン体操をしてる私です笑

 

ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介