小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ブログ開設して半年

(205)

f:id:kyara2212:20230723183955j:image

はてなブログさまからメールいただきました♪

本日7月23日は、はてなブログさんでブログを開設してから半年になります。

わ〜半年経ったんだぁ・・・としみじみと思っております。

 

Twitterとはまた違う自分の吐き出し所が欲しくてブログを書くようになりまして。

読者さまも増えていき、コメントをいただいたりコメントしたりと人見知りながら交流させていただき。

本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

元々、文章を書くのは大好きなのですが(今だと"文章を打ちこむ"になりますね)

何せ語彙力はない、文章力もないという、無い無い尽くしな当ブログ。

それでも拙いながらも細々と書かせていただいています。

そして書き方とかも半年経っても試行錯誤してるという。

 

・・・すこし前から冒頭に(し始めたときは文末に)ナンバリングするようにしました。

これは私自身が分かりやすくしたいだけなのですが笑

 

これからもありのままの私をそのままの感情で書き連ねていくかと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

 

そして、いつも読ませていただいてる皆さま。

楽しく、また考えさせられたり、勉強になったりとこちらも感謝しております。

感謝の気持ちを込めて『スター』を押させていただいています。

 

改めて、どうかこれからも『きゃら』と『小さな幸せ』をあたたかーい(生ぬるーい?笑)目で見守っていただけたら幸いに存じます。

きっと、これから先も試行錯誤しながらブログを書いていくと思いますので。

 

2023.07.23

きゃら