小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

あらやだ

f:id:kyara2212:20230330203954j:image

 

私、勘違いというか計算間違いしてました。笑

 

ブログ初めて今日で67日目を迎えました。

 

てことは2ヶ月(30日計算)を過ぎたという事でして。

 

飽き性な私がこんなに楽しく書けるなんて

 

自分でもびっくりです。笑

 

誰も褒めてくれないので、自分で褒めておきます。

 

すごいぞ、私。

 

偉いぞ、私。

 

拍手〜拍手〜(言い過ぎ。笑)

 

これからもこんな感じのブログを続けていきたいと思っております。

 

また、読まさせていただいてる皆さまのブログが

 

本当に面白くて楽しくて・・・時には考えさせられる事もあったり。

 

「あ〜それ分かる〜」

 

とか

 

「へ〜なるほど〜」

 

となったり。

 

アクティブな方々のブログを読ませていただいた時は

 

自分もアクティブになった気分になったり。

 

毎日、楽しく読ませていただいています(感謝です)

 

それも続けていけてる原動力になってると思います。

 

本当は感想とか、色々とコメントもしたいのですが

 

人見知り過ぎてなかなか勇気が出ないもので。

 

でも!いつかは!してみたいです。

 

その時はどうぞよしなにお付き合い下さいませ。

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/31


・包丁いらず!海鮮皿うどん


・レンジで簡単餃子

 

f:id:kyara2212:20230331190423j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

今日で3月も終わりですね。

 

明日から新年度!

 

と言っても、私にはあまり関係ないのですが。

 

それでも、一区切りという意味では

 

なんとなーく気持ちシャキッとしちゃうかな。

 

うん、がんばろー!って気になります。

 

但し、持続はしませんが。笑

 

ま、そんなもんですよねー。

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ