小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

4月1日

はい、エイプリルフールですね。

 

・・・なんか笑える嘘ネタでも書こうかな?って考えたんですけど。

 

頭から煙が出そうになったので、諦めました。笑

 

そうそう、ネットでは公式アカウント(サイト)が

 

エイプリルフールネタで毎年盛り上がってます。

 

私も毎年見に行くのが楽しみで、楽しみで。

 

普段がお堅いとこだと、そのギャップで余計に面白いです。

 

去年までのだったら

 

こういうのとか。

 

見ててなかなか面白いですよー。

 

今年も各企業さま達のネタを楽しもうと思っています。

 

 

ではでは。。。