小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

来月のお楽しみと本日の晩ご飯

今日も寒かったですね・・・。

 

昨日よりかはマシ、なのかな?

 

と思いつつ寒いものは寒いので

 

こたつむり継続中です。笑

 

 

てなワケで

 

本日の晩ご飯です。


━━━━━━━━━━━━━━━

2023/02/16


・フライパンで簡単!ナポリピザ風チキンカツレツ


・もちもちじゃがのナッツスープ

 

 

f:id:kyara2212:20230216185631j:image

 


今日もご馳走さまでした✩.*˚

 


━━━━━━━━━━━━━━━

特にネタはない今日です・・・。

 

日々そんなに面白いネタがある訳でもなく

 

と書いてたら、ある人からLINEが来ました。笑

 

関東でインディーズ活動している歌い手さん。

 

毎年、関西にも来てライブされているのですが

 

コロナ禍になってからは

 

ライブ自体も出来ず、状態で。

 

今年やっと来られるという事で

 

嬉しい限りです。

 

来月は神戸で楽しむぞ~~~!!

 

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ