小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

やる気スイッチOFFの日と本日の晩ご飯

今日は本当は何もしたくない気分だったんです・・・。

 

でも、来週からバイト(研修ですけど)始まるし

 

ある程度は体は動けるようにしといた方がいいのかな~と思いまして。

 

まーぼちぼちと・・・ですけどね。

 

では、

 

本日の晩ご飯です。


━━━━━━━━━━━━━━━

2023/02/17


・塩だれでラクラク♪海鮮炒め


・レンジで春巻き

 

f:id:kyara2212:20230217190733j:image


今日もご馳走さまでした✩.*˚


━━━━━━━━━━━━━━━

明日明後日は、恒例の相方との週末お出かけ・・・というより

 

お互い引きこもり体質、インドア派なので笑

 

また家でまったりダラダラする感じになりそうです。

 

京都は日曜日は「京都マラソン」があって

 

交通規制がかかるので、下手に出かけると大変な目に合いそうなので。

 

やっぱり家に引きこもるのが正解な気がしてきました。笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ