小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

頭痛と断捨離

朝は毎回、頭痛から始まります。

 

なので、起きて真っ先になにするかと言えば頭痛薬を飲む事です。(うーむ)

 

とりあえず、これで一旦は治まるのですが

 

よくないよなぁ?とも思っています。汗

 

でもひとつのルーティンとなってしまってるのでやめられないんですよねぇ。

 

さて、題にあるように「断捨離」なのですが。

 

一昨年、亡くなったダンナの服をどうするべきかと

 

密かな悩みになっているんです。

 

クローゼットの半分と、ダンナ専用の収納ボックスにある分。

 

思い出としていくつかは置いといて、残りを処分しなければ・・・

 

と思いつつも、いざしようと思うと

 

躊躇してしまい出来ない自分がいます。

 

けど、見る度に辛くなる自分もいて・・・。

 

まだ、どこかで心の中の踏ん切りというか

 

気持ちの整理がついてないんだろうなぁと

 

こうやって書いてて思います。

 

だって、いまだに納骨出来てないんですから。

 

いつかは踏ん切りがつくのかな?

 

つきたくない自分もいたりするんです。

 

 

朝から書く内容では無いのかもしれませんが。

 

ふと、クローゼットを開けて洋服を見たら、思いが溢れてしまいました。

 

 

ではでは・・・。