小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

整骨院と本日の晩ご飯

今日は寒かったですねー!

 

東京は大雪警報も出てたようで、該当地域の方々は大丈夫だったでしょうか。

 

私の方は雪は降りませんでしたが

 

まー凍てつく凍てつく。

 

京都の底冷えは55年生きてきてまっっっっったく慣れません。

 

ついでに夏もまっっっっったく慣れません。

 

てなワケで

 

本日の晩ご飯です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/02/10

 

あじの一夜干し

 

・ふわたま野菜炒め

 

f:id:kyara2212:20230210191507j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

 

━━━━━━━━━━━━━━━

さて、

 

私は週に2回ぐらい整骨院に通っています。

 

そこの担当の先生が辞められるのが決まって

 

今日が最終日でした。

 

歴代の担当先生達にもしてたのですが

 

私は最終日には必ず(余程の予定がない限り)行って

 

受付に「今日は最初から最後まで〇〇先生で!」とお願いします。

 

手技の間にしっかりお礼といつもの他愛ない会話を楽しみたいので。

 

なので、今日もそうしてきました。

 

ちょっぴり寂しいですけど・・・

 

LINEの交換も既にしてあるし、

 

この先生は独立開業の為に辞められるので

 

年内にはそこへ通う事にもしてるので。

 

それはそれで楽しみだなーと思っています。

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ