小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

カラーリング

今日は美容院に行って来ました。

 

目的はカラーです。

 

 

美容院にも変な拘りがあって、

 

カットとカラーを別々にするんです、私。

 

まー年齢も年齢なので、カラーという言い方してますが

 

要するに白髪染めですね。

 

で、色味もあまり冒険はしないのですが。

 

たまーーーに、むしょーーーーに

 

突拍子もない髪色にしたくなる時あります。

 

・・・絶対しませんけど。

 

でも、どこかでそんな願望があるんですよ。

 

そう思う時ってありません?

 

私だけですかね( ˘ω˘ )

 

緑色にしてみたいとか、青色にしてみたいとか、真っ赤にしてみたいとか、

 

それこそ全色グラデーションにしてみたいとか。

 

 

でも悲しいかな、典型的な平たい顔族なので

 

どう頑張っても似合わないのですが。

 

 

そんな平たい顔族の私は、今はピンクとオレンジが混ざってるブラウン系にしてます。

 

光にあたるとなかなか綺麗な色味なので、ご機嫌になります。

 

やはり女性は幾つになっても女性なんだと

 

感じています。

 

なので、今このブログはかなりのご機嫌で書いてる次第です。笑

 

 

私にとって美容院は癒しの場所でもあるのです。

 

綺麗にカットしてもらったり

 

綺麗にカラーしてもらったり。

 

そして、店長さんやスタッフの方々とのお喋りも

 

楽しくて、気分転換になるんです。

 

 

まーだいたいしょーもない

 

おバカなお話しかしませんけど。笑笑

 

それでいいんだと思います。

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ