小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

うまい棒話と本日の晩ご飯

おはこんばんちは、きゃらです。

 

本日の晩ご飯です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/02/09

 

豚キムチ焼きそば

 

・中華風温やっこ

 

f:id:kyara2212:20230209190045j:image

 

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

 

━━━━━━━━━━━━━━━

さて・・・

 

とある日、相方とお出かけしたのですが

 

その日は夜からの待ち合わせだったので

 

小腹が空いてた私は、出かける前にうまい棒を食べて行ったんです。

 

 

で、少し遠出になるので先に晩ご飯を食べるか遠出が終わってからにするかとなって

 

私が

 

「あ、うまい棒食べてきたから大丈夫~♪」

 

と言うと

 

何故か相方が大爆笑。

 

「いや・・・うまい棒って・・・うまい棒って・・・笑笑」

 

「何がそんなにオモロいねんっ」

 

と言うと

 

一言

 

うまい棒をむっしゃむっしゃ食べてる姿を想像したら似合わねぇぇぇぇ笑笑」

 

と、のたまうんですよっ。

 

失礼じゃありませんか!?

 

うまい棒は美味しいじゃないですかっ。

 

手軽にサクッと食べるのに最適じゃないですかっ。

 

 

というか、うまい棒を食べるのに

 

似合うとか似合わないとかあるんかーーーーいっっ笑

 

 

(ここまでうまい棒を連呼したら食べたくなる人が1人や2人いるかも?)

 

(少なくとも自分で書いてて自分で食べたくなりました笑笑)

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ