小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

お返しと外食

13日(日)のお昼はライブ会場近くの中華屋さんで坦々麺をいただきました。

 

f:id:kyara2212:20230313112415j:image

 

会場が最寄り駅からまぁまぁ遠くて、

 

尚且つ周りに何にもないという(えー・・・笑)

 

唯一、あったのが中華屋さんなのでした。

 

普通に美味しくいただきました。

 

晩は久しぶりの回転寿司、はま寿司へ行ってきました。

 

実は最近、ご飯を食べても途中で飽きるというか。

 

元々、「食べる」というのに興味がなく

 

自分でお腹が空いてるか空いてないかが分からなくて。

 

実際に食べてみて

 

「あ、私ってお腹空いてたんだ!」

 

って気が付くぐらいなんです。

 

で、相方がお寿司なら味も色々あるしどうかな?と

 

提案してくれて、私も久しぶりだしいいかも~と思い行ってきました。

 

f:id:kyara2212:20230313113141j:image

こちらも美味しくいただきました。

 

私にしては珍しく6皿?7皿?ぐらい食べたので

 

どうやらお腹が空いていたようです。笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━

さて、私はすっかり忘れていたというか

 

抜けていたのですが

 

今週はホワイトデーなんですね。

 

お返しと相方からいただきました♪

 

f:id:kyara2212:20230313113652j:image

f:id:kyara2212:20230313113657j:image

f:id:kyara2212:20230313113557j:image

 

めっちゃ美味しそう~。

 

14日に食べようと思ってるんだけど、

 

多分、娘に先に食べられてる気がします。笑笑

 

 

ではではー。