小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

寒さと本日の晩ご飯

今日は気温も低く、朝から雨が降り

 

安定の気圧頭痛で目覚めは最悪でした・・・。

 

いい加減、頭痛外来に行ってお薬もらわないとな~とは

 

思ってるのですが、ぶっちゃけめんどくさいし

 

今のとこ市販薬で凌げているので

 

ま、いっかなー。(コラ)

 

では

 


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/13


・さばのさっぱりおろしポン酢


・キャベツのそぼろみそ煮

 

f:id:kyara2212:20230313192531j:image


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

ちょこちょことブログ更新したので、

 

さすがに書くネタがないてす。笑

 

あ・・・!

 

昨日、シューイチ観てたら

 

何やら『おばさん構文』なるものの特集をしてたらしく。

 

f:id:kyara2212:20230313163240j:image

 

うーん・・・うーん?

 

当てはまってる部分もあるし、そうじゃない部分もあるし。

 

正直、送る相手に合わせて書けばいいのでは?とも思うんですけどね。

 

不快感を与えなきゃ、まぁねぇ?って感じでしょうか。

 

でも、難しいなぁと思いますし絵文字(顔文字)とかは

 

程々がいいのかな?とは感じます。

 

おじさん構文もそうですけど、

 

集団で人を小馬鹿にする風潮はあまり好きじゃないかな~。

 

あくまでも私の考えですけど。

 

よく見かける「※個人の感想」ってヤツですね。笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ