小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

瞬き〜back number〜

(330)

日曜日のお昼(だし巻き玉子定食)

お天気が体調に悪さをしてて

昨晩からずっと頭痛で動きが鈍っています。

ただでさえ何もしない人なのにー。

困るわー(困ってない)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/12
・ふわふわ卵の牛そぼろごはん
・おでん風煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

大好きなback numberの曲。

『瞬き』

今、無性に聴きたくて聴きたくて

鬼リピしてます。

何も考えずにただただ聴いて

知らず知らず目に涙を浮かべます。

back numberの曲は心に沁みる曲が多くて

大好きなんです。

今の私は心が疲れてて

癒しが欲しいのかもしれません。

幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ

全部の歌詞が素敵なのですが、

冒頭のここの部分の歌詞に

心がキュってなります。

いつか・・いつか、ライブに行きたいなぁと

思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介