小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル⑪

(329)

仕事上がり間際にお局さま①から

前回、出勤した時にやらかしたミスの事を

ツッコまれて内心『ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!』だった私です。

そのミスはやらかした翌日に上司から

個人LINEで注意がきて

謝罪と次から気を付けますと伝えてそこで終わった話のはず。

んもー、週末で切り替えたのにー苦笑

イチイチ言ってこなくていいんだってばっ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/11
・照り焼きチキン
・ツナサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先週ですが、ネイル行ってきました。

12月・・・冬・・・クリスマス・・・

さて、どんなデザインにしようかと悩んでまして。

何も気にしなければ思いっきりクリスマスカラーでいいんだけど。

そうもいかないので。

んで、ラメ入りホワイトのグラデーションに

雪の結晶のシールとストーンという形になりました。

可愛くないですか?

私的にめちゃめちゃ可愛い仕上がりにしていただいて

大満足で指をずっと眺めては

ニヤニヤ、ニヤニヤ・・・。

我ながら気持ち悪ーいとは自覚してます笑

次は3週間(もないぐらい)後に予約入れてるので

年末年始バージョン、というよりお正月かな。

これもまた悩むなぁ。

派手には出来ないので。

来年の干支が『辰』だし色味でいうなら

なんなんだろう?

緑?になるのかなぁ。

ムズい・・・。

なにかいいアイディアないですかねぇ?

またネイリストさんと相談して決めようかな

と思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介