小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(12/6)

(328)

12/6

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

ここ最近は1万歩超えることがないです。

仕事であまりフロア移動する事がないのです。

なので、階段移動も少ない・・・というより殆どない。

例えば3階から10階へ移動とかになったら

エレベーターになっちゃいますし。

後は最寄り駅まで自転車にしてるってのも

大きいのかな?なんても思います。

後はシーズンオフになってるから

それ程忙しくないってのもあるのかも。

ま、いっか。

またその内バタバタするシーズンがきたら

歩数も増えていくのかな?って考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介