小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

脳内お子ちゃま

(327)

いらすとやさんより

今朝、いつも通り6時過ぎに目が覚めまして。

皆さまのブログを読みに行かさせていただいたり

SNSをチェックしたり・・・

してる最中に二度寝に突入したみたいです。

次に目が覚めたのが8時だったので。

いつ〜?

二度寝した記憶がなーーい。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんネタはお休みします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

どうやら私、お腹が空くと機嫌が悪くなるみたいです。

表には出ないようですけど。

んー機嫌が悪くなるというか、

テンションが明らかに低くなるっぽい?

今までは食に興味がなかったので

自分自身で「お腹空いてる」「お腹空いてない」

の感覚がイマイチ分からなかったのですが。

最近は食べる楽しさが徐々に分かってきて

食べる量も増えてきてるので。

そしたら、上記のような感じになりました笑

そして、満腹になるとかるーくだけど

眠くなってくるようにもなりました。

・・・・・・子供ですよねぇ?

明らかにお子ちゃまだと思うわ。

齢50後半でこんなんなる思わないじゃないですかー。

やだーもー。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介