小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

眠気とは別に・・・

(343)

今朝は目が覚めたのが7時ぐらい。

そこから全く動けず。

えぇ、眠くて眠くて仕方なかったです。

頭の中で

整骨院に行かなきゃ〜・・・」

「買い物行かなきゃ〜・・・」

と唱えながら寝てました。

やっと起きだしたのが9時半。

もーいっその事、このまま冬眠した方がいい気がしてました苦笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんネタはお休みします、✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

上に書いた眠気とは別に

今日は少し落ち気味な精神状態でして。

色々しなきゃ、と思いつつも

出来たのは整骨院に行く事だけ。

明日こそ・・・お買い物に行きたいとは

思っています。

そんな精神状態なので

晩ご飯をする気力もなかったです。

この年末になんなんでしょうねぇ。

マイナス思考に取り憑かれてる感じで

・・・すごーくイヤです。

明日にはこの感情がなくなっていたらいいな。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介