小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

私的ブログの書き方

(341)

何がなんやら分からない画像

今日は整骨院に行って鍼をうってもらいました。

今朝ね?起きたらね?

腰にびみょーな違和感があって・・・。

動かすと『あ、ヤバっ』って感覚になるので、

早め早めの対処としてうってきました。

おかげで今は腰が軽くなって動かしやすーい、です。

後は首肩にも鍼をしてもらいたいので

整骨院がお休み入る前に行かなきゃな〜と

思っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/26
・のせるだけ!まぐろの二種丼
・五目おかず汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

トップの画像、ブログ記事の下書きなんです。

私、日曜日の夜か月曜日の時間ある時に

1週間分(正確には月〜土)の

テンプレを作っておくんです。

そして、その日その日に書きたい事とかを

書いていく・・・って感じでしょうか。

書き上げたら後は予約投稿するって

形になっているかなぁ。

もちろん、体調とか様々な理由で

書けない時とかもあったりするんですけど。

私的にはテンプレを作っておくとちょっとした

安心感があったりします。

まー急に思い立ってブログ書いたりする

時もありますけど。

後、ちょっとしたイベントや出来事があったりしたら

テンプレとは別枠で数回に分けて書いたり。

てなわけで(どういうわけ?)

年末のご挨拶ブログ記事の下書きに

取りかかりたいな〜なんて

考えてたりします。

といってもそんなご大層な事を書く訳ではありませんが。

至って極々、普通のなんですけどね。

晦日当日は色々とバタバタしそうなので。

息子達の帰省でお昼ご飯を食べに行く事になっていて。

それはそれで楽しみであります。

なんと言ってもツンデレ息子から

「長く会ってないから会いたい」

なーんて言われたら

ツンデレかーちゃんもニヤケますって笑

(ついでに娘もツンデレです・・・ツンデレ一家ですね笑)

そしてそして、お嫁ちゃん(仮)に会えるのも楽しみですしね。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介