小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ふわふわな時は注意時

f:id:kyara2212:20230523175054p:image

今朝は・・・気温低くてお布団にガッツリくるまっておりました。

そして昨晩は私にしてはかなり珍しく22時前に寝ちゃいまして。

 

ふと目が覚めたのが23時半。

「うわー、眠れるかなぁ」と思ってたんですけど、なんのなんの笑

即効に寝落ちてました。

 

・・・・・・腰痛(頭痛と首凝り)のせいなのかしら?

そして次に目が覚めたのが3時。

はい、またすぐに寝付いちゃいまして、6時半まで熟睡出来ました。

 

こんなの滅多にないんですけど、眠れないよりいいかなーって思ってます。

※鍼をうってきたので腰の具合は良くなりつつあります。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/23


・ソースでラクラク!タンドリー風チキン


・辛子明太スパゲティサラダ

 

f:id:kyara2212:20230523190432j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここ最近の私は何だか気持ちふわふわしてる気がしてて。

流石にちょっとこれはいかがなものかと。

こういう時に大きなポカをしやすいと思うので。

 

後は怪我とかにも要注意だと思うんです。

仕事上、こまかーーーい傷や怪我や青タンは日常茶飯事なのですが、より気を付けないとなーと考えています。

f:id:kyara2212:20230523104931j:image

こういうのはしょっちゅうです


ではでは、また。。。