小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

引きこもりの一日

(313)

ここ最近の起床時間が明らかに遅くなってきています。

バイト行く日は目覚まし時計とスマホアラームの二刀流なので、時間通りなのですが。

それ以外の日は・・・。

夜もまーまー早めに寝付いちゃうし。

眠れないよりいいんだけ、けどなーって

気分ではあります。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/21
・レンジでやわらかとり天丼
・うま煮ソースで簡単!豆腐と野菜のとろみ炒め

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日もほぼ引きこもり状態でした。

寒いからお外出たくないしね。

と言っても整骨院と買い物は行かなくてはなので

それだけは行ってきました。

お家に帰ってからすぐにエアコンのスイッチON。

今、こたつ布団を注文してるので早く来て欲しいなぁ。

灯油も注文しとかなきゃ。

いつもギリギリにならないとやらないからなぁ。

今度は早め早めに動き・・・ます笑

そのつもりでいます、ハイ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介