小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

童心に帰って

(312)

福井の海〜

日曜日は超〜〜久しぶりに10時前?まで爆睡してて自分でもびっくりです(゚Д゚)アラヤダ!!

まだまだ眠れるぐらい若いの・・・かしら笑

タブン(ヾノ '-' )チガウチガウ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/20
・ステーキソースでラクラク♪豚焼き肉
・ツナマカロニサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日曜日は久しぶりにドライブしてきました。

何処へ?

福井県小浜市へ。

それも突発的に。

土曜日はくっっっそ寒くて秋すっ飛ばした?と思っていたのですが、

どうやら日曜日は寒さも和らぐようとの予報でしたし、久しぶりにドライブしたいな〜と。

で、走ってるうちに「日本海方面まで行こうか」となり小浜市へ。

いやー、やはり海はいいですね。

波の音は癒し効果抜群です。

お天気もよく、気温もいい感じでいかにも『秋!』って感じで満喫してきました。

お昼はこちらのお店で食べたのですが

濱の四季さま

もし、小浜市へ行かれる機会があれば是非とも食べていただきたいお店です。

ふくいサーモン丼

こ・れ・が!予想以上に美味しくてびっくり!

サーモン・・・特に炙りが絶品過ぎて無限に食べられそう、なぐらいです。

他のメニューも目移りしちゃうぐらい美味しそうだったので

これはまた来なければ!と心に誓いました。

食べ終わった後は、砂浜まで降りて波打ち際で遊んだり。

(さすがの私も海に足を付けるという暴挙は出来なかったです笑)

童心に帰って、純粋に笑ってはしゃいで・・・こういう時間もいいなーと

改めて感じたりと。

ある意味リフレッシュ出来た週末でした。

そして、京都へ戻って晩ごはんはラーメンを食べて一日を終えました。

特製醤油ラーメン

本当に楽しい週末を過ごせました♪

濱の四季さま

ラーメン魁力屋さま

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介