小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

余韻

昨日、久しぶりに電車に乗っての遠出だったので

(と言っても大阪府豊中市までなのですが)

朝はいつも以上にアタマと体がボーッとしてました。

 

そうそう、昨日のお昼はラーメンを食べたのですが美味しかったです。

正直、駅前の商店街なのでさほど期待してなかったので(コラッ)

f:id:kyara2212:20230508064529j:imagef:id:kyara2212:20230508064532j:image

ラーメン頼んだら半チャーハン付いてくるのはお得じゃーんって思いました♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/08


・包丁いらず♪鶏肉のオニオンソースがけ


・つるりん春雨サラダ

 

f:id:kyara2212:20230508185931j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先日、地震があり被害もあったようでニュースを見てるとやはり他人事とは思えず・・・心痛くなります。

 

自然相手なので、どうこうも出来ないのは分かってても各自避難準備は怠らないようにしなければと思いました。

 

我が家はお猫さんがいるので、そこも踏まえて考えないと。

まだペットと一緒の避難生活とかは難しいだろうし。

真剣に調べないと、です。


ではでは、また。。。