小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

推しという存在

皆さんには『推し』がいますか?

 

私にはいます。

それも色々な界隈に沢山。

惚れっぽい性格はここでもフル発揮されてます笑

 

で、本日ある界隈の推しに会いに行ってきました。

関西に来るとの事で。

 

えぇ、もう日にちが分かってからの私ってば・・・笑

 

テンションは上向き(たまに下に向いたりもしてたけど)だし、ニヤニヤしちゃうしでまー気を抜くとだらしないお顔になっていました。

(いい歳こいて、なんて言わないでね笑)

 

推しの存在は偉大です。

毎日が頑張れちゃうんです。

 

土曜日はバイトで、いつもよりバタついていましたが日曜日に推しに会えると思えば気力も出て頑張れちゃいます。

 

・・・やっぱり単純じゃーんって思わないで下さい笑

それは自分自身、百も承知してますので笑

 

そして本日!いやー楽しくて幸せな時間を過ごせてまた明日から頑張ろう!って思えました。

 

推しに認知してもらっててその時点で私のピークは迎えました笑

 

またいつ会えるかは分からないけど・・・その日を楽しみにしてます。

 

そして、別界隈のそれぞれの推しにも会いに行けたらいいなぁと改めて思いました。

 

うん、やっぱり色々と頑張ろっと∠( ˙꒳​˙ )/

 

ではでは。。。