小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

3月も後少し

f:id:kyara2212:20230327190044j:image

3月ももうすぐ終わりです、びっくりです。

 

早いですねー!

 

桜も早いとこだと既に散り始めてるとこもあったりとか?

 

えー・・・まだちゃんとしたお花見してないんですけどぉ。

 

何とか今週末まで持ってくれないかなぁと思っています。

(一応、桜を見に行くつもりではあるので)

 

桜は好きです。

 

あの儚げな感じとかにすごく惹かれます。

 

自分の人生も何だかんだ言っても一瞬で儚く散っていくんだろうなって。

 

春は・・・桜を見るとそう感じずにはいられません。

 

なんて、この季節はちょっぴりおセンチになります・・・。

 

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/27


・塩豚カルビ焼肉


・かきたまみそ汁

 

f:id:kyara2212:20230327190811j:image


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

週末は久しぶりに彼氏と会って、一緒に過ごしました。

 

プチドライブみたいな感じで、滋賀県まで行って

 

ショッピングモールで昼食食べて。

 

せっかくなので、いつもとは違うのを食べよう!となり

 

すごーく久しぶりに小籠包(セット)を頼みました。

 

小籠包自体、何時ぶりぐらい?なので

 

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

ちょっと軽く猫舌なので

 

「あちっ」なんてなりましたが。笑

 

んー、また食べに行きたいなぁ。

 

ちなみに、私は小籠包も焼売も餃子も

 

一切何も付けません。

 

多分、相当変わってると思うのですが

 

そのままで充分、美味しいと思えるので。

 

・・・変わってますよね?

 

何も付けないのって少数派だし、希少種だと思います。汗

 

f:id:kyara2212:20230326230824j:image

f:id:kyara2212:20230326230832j:image

 

今週末は充実した時間を過ごせたので、

 

今週も頑張ろうと思えます。

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ