小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

本日の晩ごはん

おはこんばんちは、きゃらです。

 

体調は万全!とは言えないですが

 

ご飯作れるぐらいには戻りました。

 

もーっ、すーぐ心身のバランス崩すんだからぁ・・・と考えてても仕方ないんですけどね。

 

本当は昨日の食材なのですが、今週は1日ズレになりそう。

 

・・・て事は土曜日のメニューを考えなくてすみそう。

(やったね!笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/01/31

 

・天丼のたれでお手軽!豚丼

 

・豆腐のうま煮

 

f:id:kyara2212:20230131212646j:image

 

━━━━━━━━━━━━━━━

今日もご馳走様でした✩.*˚

 

 

もう1月も終わりですね・・・早いなぁ(遠い目)

 

今年入って、今月からブログを描き始めて今のとこはなんとか継続して書けています。

 

今年の私は

 

「無理せず、マイペース」

 

でやっていこうと思っています。

 

・・・・・・ん?マイペースはいつもかも笑

 

なので、ブログもマイペースで。

 

でも、出来るだけ毎日は書けたらいいなぁとは思っています。

 

2月もよろしくお願いします(* . .)))

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ