小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

年齢不詳

f:id:kyara2212:20230328153501j:image

いきなりですが、私って年相応に見られないんです。

 

って言うとまーほぼほぼ自慢だと思われるのですが。

 

そんな事ないんですよ。

 

むしろ困ります。

 

年相応の女性としての落ち着きとか、

 

振る舞いとか、

 

服装とか、

 

全て似合わないという。涙

 

若作りしたくなくても、そういう格好の方が落ち着いちゃうので。

 

なので、同年代の集まりとかに行くと

 

私だけ浮いてしまって居心地のまー悪い事、悪い事。

 

もう今は「これも私!」って開き直りつつあるけど・・・

 

やっぱり年相応の女性になりたいなぁっていう気持ちはあります。

 

では

 


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/28


・揚げない♪ビーフメンチカツ


・野菜の彩り煮

 

f:id:kyara2212:20230328191520j:image


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

何故、上記の話題を出したかと言うと

 

どうやら職場で私が年齢不詳らしいと噂になってるらしいんです。(えー)

 

後ろ姿だけ見ると「20代」にしか見えないと。

 

・・・ん?じゃあ、前から見たら?笑笑

 

なんてツッコミはしませんが。

 

ただただ、格好が若いだけなんです。

(しゅん)

 

昔っからですよ、年齢不詳って言われるのは。

 

中学生の時は小学4年生ぐらいにしか見られなかったし。

 

高2の時は中2にしか見られなかったし。

 

社会人になってからもずーーーーっとそうでしたから。

 

なので、またかー!って思っちゃいました。苦笑

 

でも、年相応の格好とか云々言ってても

 

結局、今の姿の私が好きなんですけどね。

 

こうやって書いてて私ってめんどくさくて

 

ややこしい性格してるわーと思います。

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ