小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末満喫④

(238)

暑い暑いと言いながらも秋は近付いてるみたいです。

朝晩の気温も前より落ち着いてきてるようですし、近所の田んぼではトンボがたくさん飛んでて「あ〜秋近しだなぁ」と感じています。

明日から9月ですしそろそろ暑さもいい加減にして欲しいですよね?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/08/31
・揚げない♪ビーフメンチカツ
・豆腐と白菜のチャンプルー

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて、日曜日。

朝の目覚めは殴られたような痛みの頭痛で最悪でした・・・。

ホテルの枕が合わなかったようです泣

処方箋を飲んで、おでこを冷やしてしばらく横になってる間に、彼は朝食バイキングへ。

私はとてもとても食べる余裕がないので、お薬が効いてくるのを待つ感じでいました。

小一時間ぐらいで効いてきたし、出発時間にもなったのでチェックアウトして推しに会いに。

とあるYouTuberなのですが、その推しとお写真とお話、そしてサインをもらいに名古屋へ来たのです。

基本は関東で活動されてるので、なかなか行けないのですが行ける距離なら積極的に会いに行こう!と。

『推しは推せる時に推せ』

ことわざ的なネットスラングなのですが名言だと思います。

今回で4回目なのですが、名前も顔も認識してもらってて・・・やはり嬉しいですね。

名乗らなくても向こうから名前を呼んでいただけるのは。

年甲斐もなく乙女モードになっていました。

サインは宛名は前はX(旧Twitter)の名前でお願いしたのですが、今回は本名(下の名前)で書いてもらったので

それを見てはニヤニヤニヤニヤと、まー自分でもどうよ?って感じですけど。

いーんですっ、自己満でも少しの楽しみとかがないと。

日々の生活に潤いは欲しいじゃないですかー。

今回、土日にかけてまーまーなタイトなスケジュールではあったのですが満喫しまくってきたので

しばらくは頑張れるかな?って思っています。

最後に私のワガママに付き合ってくれて一緒に楽しんでくれた彼には感謝してもしきれません。

仕事でお疲れなのに長距離の運転とか諸々・・・それに対して私は何が出来るのかな?って思ったりもしているですけどね。

という訳で週末満喫レポート(レポートなのか?これは)は終わりです。

ただただ楽しかったー!ってのを書いただけなのですが、読んでいただいてありがとうございました(*_ _))*゜

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介