小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末満喫③

(237)

えー、久しぶりのバイト行ってきました。

9月からは今より少しですが、出勤ペースを落とします。

少しでも長く仕事する事を考えたらペースを落とした方がいい結論になったので。

まぁ、会社が「君、もういらないよ(来なくていいよ)」って言われたらしゃーないですけどね笑

ともかく『心身大事!』です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/08/30
・ポリ袋で手軽に!チキンピカタ

・さつま芋のコンソメスープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて、名古屋に行ってまで食べたかったもの。

それは『味仙の台湾ラーメン』です。

テレビなどでよく特集されたりするので、ご存知の方も多いかと思いますが。

約2年前に存在を知った私は興味を持ち、いつか食べたいと願っておりまして。

で、今回名古屋へ行く機会もあり「行ってみよう!」となったのです。

ただ、周りの話を聞くと「辛い!」との事なので、辛さには弱くはないとは思うのですが少しどうなのかな〜?完食出来るかな〜と。

で、ですね。

辛さ控えめな「アメリカン」なるものがあると聞いてこれだ!と。

えぇ、注文しました。

そして、いざ実食!

・・・・・・スープを一口飲んだ瞬間にむせました。

えぇ、思いっきり。

でも!美味しい!

麺をすする。

むせる。

スープを飲む。

むせる。

・・・無限ループって怖くなーい?

美味しいのに!食べたいのに!

完食出来ずです涙

後、チャーハンがめっっっっちゃくちゃ美味しかったです♡‬

辛いものが大丈夫な方には是非とも食べていただきたいと思います。

味仙 今池本店

今度はアメリカンではないノーマルの方を食べにリベンジしなければ!

(ノーマルのスープはむせずに飲めたんですよ〜)

そんなこんなで、土曜日は夜遅めにホテルに戻りお風呂に入り就寝。

眠れるかなぁ?と思ってたけどすぐに寝付いちゃったみたいです。

(まだ続きます)

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介