小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

推し活とリベンジ

(283)

味仙の看板と台湾ラーメンと青菜炒め

昼間はストレス発散してきました。

ほぼ建物内にいてたので気温があったかかったのかそうでなかったのかよく分からなかったです汗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/10/24
・たれでラクラク♪コクうまアクアパッツァ
・きのこのさっぱりサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先週の土日(21日・22日)は名古屋へ推し活してきました。

そして、前回完食出来なかった味仙の台湾ラーメンのリベンジ。

名古屋へ到着したのが18時半は回ってたのかな?

泊まるビジホに荷物を置いて早速、味仙本店へ。

時間は19時過ぎ・・・夕ご飯時って事で店前は長蛇の列。

うひゃー!です。

こりゃあ、1時間以上待つかなー?と思っていたのですがサクサクと進んでいき想像してたより早くに店内へ。

そして頼んだのは「台湾ラーメン」と「炒飯」と「青菜炒め」

(炒飯と青菜炒めは彼と半分こ)

今回はちゃんと完食出来ました。

なのでリベンジ成功です。

翌日は朝イチから推し活へ。

段々、推しと色々と喋れるようになって、楽しい時間も過ごせて大満足な週末でした。

これで、しばらくはまた頑張れる・・・かな笑

年内にまた推し活が出来たらいいんだけどなーって淡い期待を抱いております。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介