小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

お買い物三昧

(279)

♪お買い物♪お買い物♪

今週末はまた名古屋へ行くので今からウッキウキモードです。

今度こそ『味仙の台湾ラーメン』リベンジするぞっと。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/10/19

・包丁いらず!海鮮皿うどん

・ねぎパオズ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は買い物三昧してきました。

・・・色々と買ってしまったけど、まいっか笑

いいんですっ、全部欲しいと思ったモノなので。

特にお洋服はニヤニヤしながらしばらく眺めていました。

うん、我ながら気持ち悪い?とも思うけど。

それで幸せを感じるならやすい女でいーんですっ。

(川平〇英風)

新しく買ったお洋服は週末の名古屋旅行におろそうと思っています。

んふふ♪新しいお洋服を見た反応が楽しみです〜。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介