小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

同年代以上との会話

(284)

ILLUSTBOXさまより

帰る時になーんで雷が鳴はじめるかなー?

光は平気だけど音はビビるんだってば。

えぇ、ポツポツと降ってきたので急いでチャリ漕いで帰ってきました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/10/25
・フライパンで簡単!ささみときざみ大葉のチーズカツ
・お豆とひじきの煮物

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

バイト先、同年代以上が多いので終わって着替えてる時の会話は「子供」か「孫」か「体の不調」の話ばっかりになります。

今日は「体の不調」の話で盛り上がりました。

みんな・・・私もだけど、五十肩が〜とか膝が〜とか。

後はどこの病院がいいよーとかね。

通販でこんなのがあるよ〜とか。

情報いっぱい入ってきます。

私は買いませんけど笑

しかし、体はしっかりと年齢の通りに色々と不具合が出てきます。

抗いたいけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今の私は五十肩以外だと腰が辛いかなぁ苦笑

明日、整骨院に行こうっと。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介