小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

久しぶりの遠出(推し活)

(380)

今朝、起きたら9時でした。

流石にびっくりです。

ひっさびさに爆睡しました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんネタは祝日なのでお休みです。✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日曜日は久しぶりの推し活をしに

愛知県まで行ってきました。

車で移動してる時に、ふっと外を見たら

虹が!

思わずパシャリ。

しかし、何回か愛知県(名古屋)まで行ってたら

距離感がバグるみたいで、さほど遠く感じなくなりました。

大体1時間半?ぐらいで行けちゃうので。

(高速使ってですが)

そして、久しぶりの推し活は

やっぱり楽しくって推しに元気とパワーをもらいました。

色々と雑談も出来たし、写真やサインももらえたし。

何より会話の中でふつーにイジられたりして 笑

これで、また日々を頑張れる糧になったなーと。

大満足で帰宅しました。

そして、翌日の今日。

上に書いたように大爆睡。

オマケに昼寝もするという。

いやー、どんだけ疲れてるのよ?って感じです。

運転もしてないのにーって自分でもびっくりでした。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※