小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

日帰り推し活(とーきょー編)

(410)

ホワイトデーのお菓子

今日1日・・・正確には夕方まで

使いものにならなかった私です。

整骨院へほぐしてもらいに行ったのと

洗濯以外、寝たり起きたり

寝たり起きたり、の繰り返しでした。

若くないんだからまったくもぅ 苦笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/18
・牛そぼろの二色ドン
・鶏肉の和風スープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

週末は日帰り弾丸でとーきょーへ行ってきました。

土曜日の夜中に出発して、帰宅したのが

日曜日の日付変わる前ぐらい。

お天気にも恵まれて、気温も高めで

イベントに最適な一日でした。

イベントはもーめっちゃ楽しくて楽しくて

年甲斐もなく大はしゃぎ。

その代償が上に書いた状態ですが。

いいんです、今楽しく推し活出来る状態がいつまで続くか分からないから。

少しでもね?楽しい!って日々を過ごせたら幸せかなぁって。

人が多すぎて人酔いしちゃったけど。

周りの熱気にあてられて

グッズ買いまくったけど。

帰りの車内で爆睡して、綺麗な富士山が見られなかったけど。

でも、とってととっても充実した1日が過ごせました。

さー、明日からバイト頑張るぞぅ。

―――

話変わって。

彼からホワイトデーのお菓子をいただきました♡

去年もそうなんだけど、勿体なくて

なかなか手が付けられない 私

しばらくニヤニヤして・・・

ありがたくいただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※