小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(3/12、14)と久しぶりのとーきょー

(409)


3/12
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

3/14
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

今週末は東京へ行ってきます。

えぇ、推し活しに。

日付変わる頃に出発します。

夜通し走ります。

運転は私ではないのですが。

いつも運転してもらって、ホントに感謝してもしきれないです。

そして久しぶりの東京。

別の推し活で2年?3年?前に行ったきり。

その前はしょっちゅう行ってた東京。

いつ行っても高いビル群に圧倒されちゃう東京。

京都や関西も大好きですが

関東も好きです。

あの空気感が私にはあってるんだと思います。

楽しみです。

そして、日曜日は思いっきりはしゃいできます。

(そして翌日は寝倒すと思います笑)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※