小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(1/20)とネイル⑬

(363)

01/20
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

金曜日ですが、ネイルに行ってきました。

まー代わり映えしないネイルなのですが。

そんな中でも少しは季節やイベントを取り入れたい気持ちもあったり。

て事で、

今回は『バレンタイン』を意識したネイルになりました。

すごーーーーく分かりにくいのですが

薬指にハートのシールが付いてるのです。

うん、可愛い♡と満足満足です。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

ではでは、また。。。

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※