小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(1/6)

(351)

01/06
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

2024年、仕事始めです。

えぇ、怠けきったな体に

約5時間、動きっぱなしは堪えます。

ですけど、いい運動にもなりました。

正直、精神状態は昨日よりマシ・・・

とはいえ、そんなに良くはないのですが。

休むという選択肢は今の私にはないです。

無理くりにでも動かないと、と思っています。

幸いな事に仕事中は頭空っぽに出来ますし。

色々と考えずに悩まずにすむので。

ともかく今年も大きな怪我なく

お仕事が出来たらいいなーと

思っています。

って思ってたらどうやらかーなり暇な時期に突入したようで。

うん、知ってる。

『二八(にっぱち)』の影響をモロに受ける業種ですし。

お正月が過ぎるとこうなるのは長年の流れで

分かってはいたので。

またお休み言われるか、時差出勤を言われるか。

まー出たとこ勝負かな。

何より自分の精神状態を落ち着かせなきゃ、です。

━━━━━━━━━━━━━━━

オマケ
2023年12月の総歩数と総消費カロリー

 

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※