小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(11/08)と300記事目

(300)

11/08
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

今日で300記事目になります。

飽き性の私にしてはなかなかに頑張ってる気がしてます。

これも読んでいただいてる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます(*_ _))*゜

頑張ってるとは言っても無理もしてないですし、書く気力とかない時は書いてないですし。

ほぼどうでもい内容しかないですし。

ただただ、自分の思いとかその日の事とかを綴っているだけなので。

そんな私とブログですけど、これからも生暖かい目で見守っていただけたら・・・と思っております。

改めてよろしくお願いいたします。

・・・余談ですけど今日はポッキーの日ですね。

買おうと思っていたのに〜、忘れてた〜。

寒いから買いに出るのもめんどくさいし笑

Xで『#ポッキーの日』のトレンドを見て楽しもうと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。


ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介